お昼に起きたら雪がほとんど溶けてて
夜にピークとか言ってたから
昨日より積もってるのかなと思ってたので
拍子抜けでしたw

ラブライブのチケットが
即決3万、4万で上がっても5分と持たず
落とされていくのを1日中見てたw
こんな儲かるコンテンツになるとは
転売ヤーもかなり潤っただろうなw

ラブライブの次のライブが
「来年」に決まりましたね
2月から来年の話ですか、鬼が笑うw
今年の夏とかにはやらないのか~



来年じゃもう自分は居ないので
無理してでも参加しておけばよかったなと
あの時もっと買って応募増やしていればと
後悔の念でいっぱいです


んでんで
次はSSAのスタジアムモードで!・・・って
今日スタジアムモードじゃなかったんかーい!www
アリーナだったのかw
特別な事情が無い限りアリーナモードなんて
使うことないとおもってたから意外だった
と思ったら前この話した気がするw

始めてライブに参加した元上司から
電話来てね
すごく楽しかったみたいで
最高ー!!!って言ってた
いろいろ教えてよかったなと思ったよ
楽しいから他のライブにも行きたいと言い出したので
またいろいろ教えてあげなきゃいけないな




自分がいなくなるとしても
こうして新しい人をちゃんと現場に送り込んでるから
業界にマイナスにはならないはず
むしろ自分の3,4倍の収入ある人だから
かなりのプラスになるはずw


そんな中
自分は選挙に行ってきました
誰にしてもろくでもないことになりそうだったので
誰の名前も書かず白票を入れてきました

帰り道に雪に紛れて
入れ歯が道に落ちてたwww


あとはアイマスSSA2日目の発券もしたよ
今度は200レベル 234扉 11列 718番




昨日とは反対側のステージ近くだ
あと2席ずれれば通路席だった惜しいw
さすがカムチェさん
お誕生日おめでとうございます(ここで!?w)

CD先行なのに400レベルが出たとかあったから
心配してたけど助かった
SSAの200レベルは
アニサマみたいな障害物無いなら全部当たりだよ
見やすくて跳びやすい

変にアリーナC,Dブロックとかより全然いい
特に会場全体使うような花道とかトロッコとかあるなら
アリーナ席だといろいろ面倒だしねと
ラブライブの報告みててそう思ってたから
ベストな所を引いてくれた



欲を言えばあと2席なんだから
通路席くれよとeプラに思ったりwww
まあアイマスでそんな高まる曲は
もうないのでそこまで通路席必要じゃないけど
窮屈なのヤダからゆったりと立ちたいじゃん?


今日はいろいろやる気力が起きなくて
アニメの消化もあまりできず
ゲームのステータス上げもはかどらず

ラジオにいたってはミリラジ以外
今週1本も消化できてないという事態
イベント行かない土日にこれはまずい事態だ
ここでちゃんと消化しておかなきゃいけないのに


困ったな、またジャンプ5冊くらい溜まってきたし
やらなきゃいけない事やりたい事があるのに
ボーすることしかできないこの状況を何とかしたい

なんか目を開けてるのが疲れるから閉じてたい状態だと
アニメ消化できないし
耳がなにも聞きたくない状態だと
アニソンの聴きこみやラジオが消化できないから

頑張って心の中で
消化消化消化消化消化消化消化消化消化消化消化
消化消化消化消化消化消化消化消化消化消化消化
消化消化消化消化消化消化消化消化消化消化消化
消化消化消化消化消化消化消化消化消化消化消化
と唱えてるんだけど体が動いてくれなくて
ほんとに困る





疲れが出たんだろうか

イベントに行ってると全然疲れとか出ないのにねw