雪が降るらしいね~

ラブライバーたち明日大丈夫だろうか?

降り始めでも電車遅れたりするだろうし
たどり着いても帰りライブ中に積もった雪で
電車全部アウトな気がw

ビューイング行くだけでも一苦労だろうね


自分は食糧買ってきたので
2日間引きこもって雪をしのぎますw


ミリラジは無事に聞けた
ころあずまさか縄文土器読めないとかw
ぴょん吉はスカート言うしw
一番面白かったの外科w
もちょ手術するの?www

また追加で映画の舞台挨拶やるんだね
知らなかったけどいったい何回やるつもりなんだろ?w

放送終わった後に
コメントでぬー待機とか流れてたので
今日何かあるのかなと?調べて
アルペジオがあることに気がつき
なんとか滑り込みで放送間に合った

グンゾーラップは怪しい外国人みたいになってたなw

ぬー明日は沖縄で映画の舞台挨拶らしいけど
飛行機大丈夫かな?
あっちは晴れてるだろうからいいけど
帰りは雪で着陸できないとかで
帰ってこれないかもね



この土日にイベント行かなきゃいけない
人達は気をつけて行ってね
場合によっては行かないという選択を
選ぶことも大事だよ

天気予報ほどひどい天気にならないことを
部屋の中から祈ってるよ