恵方巻食べたかい?

ぶたさんはエビマヨ巻を食べたよ~☆


豆撒きもしたの

撒くようにちょっとづつ小袋に豆が入ってて
撒いても散らからないのをもらったので

鬼は~外~ 福は~内~って
撒いたよ~♪





昨日はついつい
FF10のステータス上げがやめられなくなって
怒涛の深夜アニメラッシュを
最後のとなりの関くんまで見ながら
ゲームしてしまったので

寝不足ですごく気持ち悪い
帰ってからちょっと寝たよ

先週男坂往復休んで体調回復に専念したのに
また余計なことでスケジュールの遅れがw


いや~
スペース☆ダンディ、今回はいいお話だったね
毎回バカなギャグアニメなのにw
あの子がメンバーに加わったお話で
2期作りましょう!w

自分にとっては完全にこの作品は
ダークフォースだったよ
まさか面白いとは

精神状態がよくなかったら
パッと見で0話切りしてたかもしれないから
危なかった




ウィッチのメデューサの弟子5人は
バカというか手がかかる子ほどなんとやらで
なんか憎めないというかねw

ただ反省会と称してカラオケしてるだけなのは
自分が師匠なら見つけ次第ゲンコツだ!w
炎の魔女さんが強すぎてあれだけど
あの5人の実際の実力はどれほどのものなんだろ?
ヒロインがチートすぎて完全に雑魚にしか見えてないけどw


そして最後完全にとばっちりで
くぎゅの演じてる魔女が捕まるしw
あんたすごい大物魔女なんじゃないのかよ!w
工房の魔女怖い軍隊だw
各地域に5人しかいないみたいなこと言ってなかった?
理事長がリラックスしてる所に
問題がおこるパティーン結構好きw