すごい疲れて
すごい眠いw


あすみんが今月7回目のブログ更新!
1回も更新されない月も多いのに
こんなに更新されたのは一昨年の10月以来w

こうしてみるとほぼ毎日更新してる
みのりんとかは凄いんだな


帰りにCD回収してきたよ



なんか写真ぼやけてたけど録り直して

またPCに送る気力がないのでこのままでw


ラブライブとLTPを買うつもりで行ったら
なんかアイマスの映画のCD?らしきものが
一緒に置いてあったのでついでに回収

ラブライブは特典無くなったので付きませんと言われた
特典とか気にしてなかったのでどうでもよかったけど
フラゲ日で無くなるくらい売れたんだね

とりあえず疲れたから封は開けず
また今度



何やら3点リーダーというのが話題らしいけど
何の事か分からなかったので調べたら
「・・・」の事なんだね

「……」とか「... 」 あるけど
これ嫌いなんだよね

点と点の間が狭くて見ていてすごく美しくない
点が真ん中じゃなく下にあるのがイライラする

だからすべての点点は
キチンと真ん中にあって点の間隔が美しい
「・・・・・・」に統一されて欲しいなと
点好きとしては思ってたりするw

業界のルールとかはどうでもいいことで
大事なのは「美しい」か「美しくない」かだ

表現としても「……」だと
あたたたたたたたたたたたたた北斗百裂拳!って
思ってるんだなって感じるけど

「・・・」だと点と点の絶妙な間隔が
いろいろな感情を表しててすごくいいと思うの

自分が点点って気持ちになった時の
気持ち・感情の流れは方は「・・・」だもの
けして「……」な16連釘パンチ!みたいな
流れではないw



まあ結局何が言いたいかというと
誰もそんなところ気にして見てないから
自分の好きな物使えやアホ!ってことw