今日はリスアニライブ4に行ってきたヨ!
武道館いつぶりだろ?
去年行った気はするけどなんだったかな?
いろいろあって覚えてないw

今回は久しぶりにfripSideTシャツ着て行ったの
ゆっくり開演30分前に到着

今日のセットリスト~♪

【スフィア】
1、Sticking Places
2、HIGH POWERED
3、Future Stream
4、Planet Freedom
5、GENESIS ARIA

リウム2本までしか持てないので
スフィアカラーの青で頑張ってたw
新しい曲の方がノリが分からない事態にw
Future Streamが懐かしくて1番楽しかったな
またスフィアのライブに行きたいなと思ったよ
なにげにGENESIS ARIA高まる

あやひのダブルマイク面白かったなw
さすがあやひww


【春奈るな】
6、Overfly
7、TRUE STORY
8、snowdrop
9、アイヲウタエ

始まると緑に染まって綺麗でしたな~
絶えずカムチェさんの顔が浮かんでたよw
ツアーはもちろん行くんですよね?
アイヲウタエ楽しい

こちらもMCでボーイフレンド(仮)の
素晴らしさをうったえてて面白かったw
みんなで(仮)と叫んだのはいい思い出w


【アイドルマスターシンデレラガールズ】
10、お願い!シンデレラ
11、Orange Sapphire
12、アタシポンコツアンドロイド
13、Nation Blue
14、ススメ☆オトメ~jewel parade~

今回もリスアニさんは例によって
リウム片手に1本なので両手使っても
2色しか持てないので3色持てない!
なので素手でやってましたw
いろんな色があるユニット呼ぶなら
このレギュレーション変えろよと
言い続けて早数年リスアニライブは成長が見られないw

おねシン以外の曲
CDもってるのによくわからなかったw
パッション曲がオレンジ振るということを覚えた
曲名がOrangeだからなんだね
最初黄色持ったら周りオレンジでビビったw



【OLDCODEX】
SE.、the perfect view
15、kick out
16、カタルリズム
17、#4
18、WALK
19、Rage on
20、sick of it

フリーの曲が高まった!


【澤野弘之[nZk]】
21、ətˈæk 0N tάɪtn
22、βios~Before my body is dry(メドレー)
23、DOA
24、RE:I AM

今回は出演者のこと調べずに行ったので
男のアーティストの方が出るのだと思ってたら
女性で何だろうと最初思ってしまったw
始まってすぐ、あ!進撃かと気がついたw
こういう形の出演もあるんだね


【川田まみ】
25、Borderland
26、FIXED STAR
27、Break a spell (新曲です)
28、禁書メドレー!
PSI-missing
masterpiece
See visionS
Magic∞world(カバー)
No buts!

高まる曲いっぱい来た!
最後のメドレーに歓喜!
まさかMagic∞worldも歌うとは!


【fripSide】
29、sister's noise
30、eternal reality
31、future gazer
32、way to answer
33、LEVEL5-judgelight-
34、only my railgun

どの曲の間かは記憶があやふやだけど
Burst the Gravityとぼらららを
1フレーズだけ歌わせれてたなw

次の曲とsatさんがBurst the Gravityと言って
演奏が始まるw
ナンジョルノは知らされてなかったみたいw
けどちゃんと歌ってたw
そして今度こそちゃんと始まるかと思ったら
ぼらららだ!!!www
この流れ面白かったw
そのつど素早く黄色と水色出したよw

前のメドレー含めた
とあるシリーズのたたみかけはヤバイ!

fripSideが始まる前に超電磁砲の曲全部やります!って
画面に出たときは心の中で
「殺しにきやがった!」と思ったよw
最高だよ!

今日は何故か手足の力がはいらないというか
ほわほわした感じで
体もなぜか動かなくてなんだろう?と
ライブ始まってからずっと苦しんでたけど
最後のfripSideは可能な限り全力で頑張ったよw

この最後の超電磁砲全部盛りだけでも
今回のリスアニに来たかいがあったよ~
席も通路席で横に手すりみたいのがあったから
2階席だけど跳びやすくていい席だったし
赤いリウムもって走る

よっぴーも良く見えたw




明日も行きたかったな
ALTIMAの曲が聞きたい~
LiSA聞きたい~
μ's聞く機会はいつくるのだろうか?w
余ってる人アイマスと交換してください



それにしても今日の症状はなんだったんだろ?
金曜日1日だけの休息だけでは足りなかったのかな?
男坂登るようになってから腰が慢性的に痛いのも関係が?

とりあえず今度は木金と2日間
ライブ前は休むようにするかな
睡眠も食事も問題なかったはずだから
なんでこんなことになってるのか原因が分からない
分からないと対処のしようがないから困る



とりあえず楽しい1日でした♪