今日はトレーニングお休みだったから
時間がある分ラジオを消化したよ
恋愛ラボ1本とアイステ2本
そして今日のミリラジ

今日のミリラジは10秒ぐらいごとに
音が止まって聞きにくかったw


ラジオ聞いてて思った
そういえばアイマスの映画今週だったね

そこでマイミクの方にお知らせしますが
アイマスの前売り券10枚あります
1枚定価1500円のところ500円でお譲りしますので
欲しい人はどっかで会う時に渡しますよ~
特典目的で何回も行く予定の人はぜひ

映画は上映開始時期と上映終わる週が
人がいっぱいで混むだろうから
人が少なそうな中盤くらいになら
行ってあげてもいいかな~と思ってたけど
6週連続で特典が変わっていくという事で
絶え間なく混みそうなので行かないことにw

見ようと思って行って席無かったら時間の無駄だし
前もって席予約するとクレカ決済だから
前売り券の意味ないしねw
アイマスにかかわらず
頑張ってまで映画館まで行って見たいとは
あまり思わない子なので
特典の連続に完全に行く気力がなくなりましたw




映画館までの往復の時間
映画を見ている間の時間
これは物凄い大きい時間です
この大きな時間を失うことはできる限り
避けなければならないのです

先にやるべき事
TVアニメとラジオの消化の仕事の時間と
ゲームをする趣味の時間も確保したいのでね

舞台挨拶当たってたら イベンターとして
アニメイベントとしてイベントの枠組み扱いで
見に行ってもよかったけどね
もう普通に映画を見るだけのために
映画館に行くことに耐えられない体になってしまってるw


無駄に大きく映像も美しくないスクリーン

無駄に音量が大きいスピーカー

たくさんの人と一緒に見るという空間

良い所が何一つないw

後でBDがすぐ出ると思うので
買って家でゆっくり見ます