「パンツとは見えた瞬間から
      パンツではなくなる。」

・・・・・・・深い!

のうりん中々面白いの
1話のサイリウムの振りが適当すぎた時は
どうなるかと思ってたけどw

アニメの消化が進まないな

部活ものの
イケメンに怒る、こはるんがwwww
言い方www顔www
中の人www



ゴットゥーザ様が久々にブログ更新してた
タブレット買ったんだ
よくわかっていらっしゃらないみたいだけどw




ANIME JAPANようやくページ見れたよ
全体的に弱いとは聞いてたけど
確かにステージ弱い
まだ何やるか決まってない枠があるから
それ次第かもしれないけど

ステージの最後に長時間のライブやらなくなったんだね
全部30分だ、これは残念
今までと違ってそんなに力を入れなくてよさそう
1~2枚でいいかなと
続報次第で追加で

とりあえず今の行きたい候補は

1日目
ランティス15周年ライブステージ
Anisong Ichiban!! 出張版
Music Unlimited アニソンライブ
ラブライブ!

2日目
悪魔のリドル 放送直前スペシャルステージ

こんな感じかな

Anisong Ichiban!! 出張版
Music Unlimited アニソンライブは
時間被ってるからどっちかしか行けないけど
Music Unlimited なんどろうと思ってクリックしたら
ソニーなのねソニー系のアニソンアーが来るのかな?



そういえば
今週ニコ動でアイマスなんか番組放送してたみたいだね
全然知らなかったよ
今日はぬーが出てたらしいので
後で誰かが動画上げるだろうからそれ待ちだな