久々にぬーの夢を見て起床

今日はもうちょっと早く起きたかったなw
1週間朝ごはん食べなかったから
食パンが1袋丸々残ってたので
全部フレンチトースト激甘にして食べたよ

TVの画面半分でアニメ消化しつつ
半分でFF10のアイテム集め&レベル上げ
まだいっぱいあるw


今日はアニソンイチバンに行ってきたYO↑

セトリは

1、.オリオンをなぞる(大橋彩香)

2、.童話迷宮(山崎エリイ)
3.、君をのせて

4、.only my railgun(Machico)
5、.Butter-Fly

6、.God knows...(田所あずさ)
7、.Q&Aリサイタル!

8、.星間飛行(木戸衣吹)
9、.正解はひとつ!じゃない!!

10、.うた詠み575キャラソン(大橋彩香)

11、.secret base ~君がくれたもの~
(Machico&山崎エリイ)

アンコール
12、.DISCOTHEQUE(大橋彩香)
13、.リフレクティア(全員)

今日は座ったけど
今回は全体的に跳べる曲だったから
前回の場所で立ち見で跳べばよかったと後悔w

はっしーのオリオン始まり!
好きなやつ!高まる!
あっちこっちをやりたかったけど
座ってたので自重w

君をのせてがくるとは
山崎さんのこの特別枠?シリーズは
今度はどんな曲になるのかな

Machicoのオンマイ&バタはヤバイね
その流れからの
ころあずのGod knows!
ここが1番ヤバかったかも

星間飛行久々に聞いたな
本家生で聞いたの何年前だろw
振り付けが完全に思い出せなかった
そしていっぱいコロッケ!!!
盛り上がるよね

次の、はっしーの曲
なんだろ?なんだろ?一生懸命思い出そうとしたけど
発売前のキャラソンだったw
そりゃあ出てこないわけだw
22日に発売だったかな?

Machico&山崎エリイのデュエットは
あの花の曲。この曲聞くとアニメより
小学校時代を思い出すw


アンコールは
はっしーのちゅるぱや!
ちゅるぱや好きなんだよね~
ダンスは座ってたし自重しましたw


最後は毎回お決まりのリフレクティアで〆


次回は2/16
ゆかりんのSSAと被ってるよw
それで少しでも倍率下がらないかなと思ったけど
今回奈々さんと被っても人多いし関係ないか

次は取れないだろうな
列並んでたら張り付いて10時に取ったのに
180番台だったと言ってる人がいたので
もう次も先着なら初めからあきらめておこうと思う
今回みたく復活して取れるとか
毎回そんな都合よくはいかないと思うので


簡単に抜け出して取りに行ける

学生や仕事が暇な人が羨ましい

けどいいの朝早く昼過ぎまで忙しい代りに

普通の人より早い時間に終わるから

平日のイベントにもわりと行きやすいという

メリットもあるから平気だもん

ほぼそのメリットが生かされることは無いけどw

平日はイベントあっても家で休みたいものw