今日の男坂は聖地巡礼のラブライバーが
結構来てて駆け上る人多かったなw
今日で200往復達成
あと800往復

今日のミリラジシアターはすごかった
ただのぴょん吉じゃないか!w

兵長本かな?黒子本かな?と思ってたら
薄桜鬼だったwww
淡々と読み上げる星梨花ちゃん
それにとぼけ言い訳してる未来が面白可愛かったw
アイマスは中の人にキャラが浸食されていくね
島村さんも部屋きちゃないことになったしw



流行語大賞は納得の
モチョカワイイネー
2位がダフ!w
もちょで全体の8割を占めてるw
強いw

個人的には
いっちょ盛り上げてやろうかも好きw

本編とおまけで2回も
もちょの「好きとよ」が聞けたので大満足ですね!
なんか最近もちょの声がヤバイの
ハマらないように注意しないと

クリ大好きはいろいろな意味でいけないから

誰か素材ください!w

ぴょんころが2次被害にあったw
一生懸命2人にも言わそうと頑張るモチョカワイイネー
ころあずは残念だったなw
そしてぴょんさんはあざといw


ころあずの奇跡のツッコミ!
はたしてツッコミとして成長していけるのか?

今までのを見てると道のりは長いなw



サイリウム千回振りやったけど
すぐに終わってしまったw
千回ってすごく少ないんだね

だから1曲でどれくらい
振ってるかなと試してみたの

エタブレで338回

パラロスで344回

自分は振らないで溜めたりしてる場所も多いし
パラロスにいたっては
最初の41秒は何もしないで曲が爆発するところから
覚醒しだすスタイルなので

普通の人はもっと多く振ってるかも

だから千回は3曲分くらいしかないから
一日一万回でもいいかもしれないねw

冗談抜きに1回のライブで
みんな知らないうちに一万回近く
サイリウム振ってる場合があるというこは覚えておこう

30曲あったらかなりの確率で一万回前後になるとおもう





さて明日の日中は溜まった
アニメとラジオを消化しなきゃな
すごい量だしw