イベントに参加するようになって10年
己のアニソンに対する情熱に限界を感じていた

悩みに悩みぬいた結果たどり着いた先は

「感謝」であった


自分を楽しませ
自分に喜びを教え
自分に生きる希望を与えてくれたアニソンへの

「限りなく大きな恩」

自分なりに少しでも返そうと思い立ったのが

一日一万回
感謝のサイリウム振りだった.

気を整え

拝み

祈り

構えて

振る

一連の動作を一回こなすのに
当初は5、6秒

一万回サイリウムを振ると
初日は18時間以上を費やし
腕が上がらなくなり
感覚も無くなった

振り終われば倒れるように寝る
起きてはまた振るを繰り返す日々

二か月が過ぎたころ異変に気付く
一万回振り終えても腕が疲れていない

三か月を過ぎ完全に羽化する
感謝のサイリウム振り一万回
1時間を切る!

代わりにアニソンを聴き込む時間が増えた

マンションから下りたとき
自分のサイリウムの振りは音を置き去りにした

怪物が・・・誕生した
今から60日以上前のことである



・・・・・・・・・・いきなりどうしたのかというと



あすみんが結婚したことで
ニコ動であすみん関連の動画が
新旧問わずランキングに入ってて
それ見てたら
このハンターハンターのアニメシーンに
昔ラジオでこれを元にした面白いのがあって
それとアニメを合わせた面白い動画あったんだよね
懐かしいwww
今日見たら消されてたけどw
マジ許さなw


そしたらみんなそれ見てたらしく
面白かったねと話題になり
その流れでこれを元に自分で面白いの考えようとなり
自分が最初に考えたのがこれですw

それで思ったの
足は鍛えだしてるけど
腕はまだやってないなって

なのでこれを実行しようと思います!
でも一万回毎日はさすがに無理なのでw
千回にしてみようと思います

アニメとかラジオ聞きながらね
でも自分で数えながらだと集中して
アニメとか見れないのでこいつを使うよ!



イベンターなら
着いた時の物販列の人数計測や
レジが10分間でどれくらい数さばけるてるかとか
いろいろ計測するのに結構な人が持ち歩いてる
お馴染みの「数取機」です

片手でサイリウム振りながら
片手でカウントしていきますよ
100回やったら左右交代だな

何しながらでも感謝だけは忘れずに
今日はもう時間無かったので明日から
今日もまた何も消化できなかったのでw
男坂20往復で精いっぱいw

あとはイベント無い土日に
アニサマまでに1回
一日一万回にも挑戦してみたいな


このシリーズで自分で考えたので
一番みんな位評価されたのは
17歳バージョンでしたw
興味無いとは思いますが書きますw




今年で2X歳、冬
自分の年齢に限界を感じていた

悩みに悩みぬいた結果
彼女がたどり着いた先は

「17歳」であった


自分がもっとも輝いていた歳
自分なりに少しでも若返りたいと思い立ったのが

一日一万回
「17歳です♪」宣言だった

気を整え

拝み

祈り

構えて

宣言する

一連の動作を一回こなすのに
当初は5、6秒

一万回「17歳です♪」と言い終わるまで
初日は17時間以上費やした

言い終われば倒れるように寝る
起きてはまた言うを繰り返す日々

二年が過ぎたころ異変に気付く
一万回言い終えても日が暮れていない

三年を過ぎ完全に羽化する
「17歳です♪」宣言一万回
1時間を切る!

代わりに自分が17歳だと思い込む時間が増えた

山を下りたとき
彼女の「17歳です♪」宣言に
疑問をもつものはだれ一人いなくなっていた

17歳教が・・・誕生した
今から60年以上前のことである



これにキルアのおじいちゃんの
ワシが乳飲み子だったときからジジイじゃったを元にして

ワシが乳飲み子だったときから17歳じゃったと返されて
腹筋が崩壊したwww

今こうして見てみるとそんなに面白くない感じだけど
あの時はすごく面白かったw
テンションて怖いw