あすみんが結婚したことを先ほど知りましたw
ブログちゃんとアメブロで更新わかるようにしてたのにw

おめでとうあすみん!
いぇすっ!アスミス!!
ひだまらーとして明日はケーキ買ってお祝いだ♪

しゅごキャラのランと
ひだまりのの、ゆのどっちが最初の出会いだったかな?
昔すぎて分からないw
あれからずいぶんと時が過ぎてしまったよ

今はまだ年上の人が結婚してるけど
そのうち年下の人も結婚とかしだしたら
もうほんとに時の流れを感じちゃうだろうなw


そして荒ぶる松来さんwww
たくさんの方を見送ってきましたってwww
たしか松来さんとあすみんで
彼氏いないね~って話してたのにねw
大丈夫、結婚だけが幸せじゃないから!w





今日も男坂登ったら
階段登って正面にあった絵馬かける場所が無くなってた
そしてほんとに境内が暗いw

やばいくらい20往復するの辛かった

よく考えたら1日中立ちっぱなしで
疲れてると毎日言ってるのに
帰ってからさらに足をいじめるという
ドM行動とってるから
疲労の蓄積がやばいのは当然だよねw


今日はちょっと遅く帰ってから始めてしまったから
アニメもラジオも何も消化できなかったw
何か1個消化してから寝ようかな・