マモー年収1億円超えてるのかw
花澤さんが貯金1億円あるとかは聞いたことあるけど
貯金じゃなく1年で1億円か
マモーすごい!
だとすると奈々さんとかいくらなんだろ?
考えるだけで怖いなw

そんな中
男性がわざとでもカワイイと思う
女性のしぐさベスト10に
唐揚げ大好き下野さんが
全部当てはまってるというニュースがwww
凄い女子力だw
ハト胸は偉大w



昨日は成人の日だったんだね
ころあずが振袖着てて綺麗だった♪

自分は東北出身なのですが
こっちの方だと成人式は雪で大変な冬ではなく
夏のお盆の時期にやることが多いらしい
夏休みだしお盆は地元に帰ってくるだろうという
考えでこうなってるらしいけど
自分の地域もそうだったらいい

自分は夏休みいちを帰ったけど
式の前に京都の学校に帰って
実習室でずっと釉薬の研究とかしてたので
成人式には参加したことないのですが
どんな感じなんだろう?

あとは丁度、夏コミと被ることが多いので
ヲタクは帰ってこないらしいw
そのころの自分にはコミケに行くという
発想が無かったけど
京都じゃなく東京の大学行ってたら
絶対ガチのヲタクになってコミケ行ってたなw



ぴあからメール来てて何かと思ったら
天さんがニコ動で番組やるというお知らせだった
天さんのこと登録した覚えないけどなぜ?w
タイムシフトはしておいたぞ
ブログでもそのこと言ってた
蒼い衣装の写真イイネ

ブログ画像で思い出しましたが
ミューレさんとこの声優さん達の
ブログの写真なぜ小さいのだろうか?
スフィアの時からずっと思ってきたのだけどもw

画像の設定のサイズで
縮小して表示でも
オリジナルで表示でもどっちでもいいから
張った後、貼った写真クリックして
8か所に小さい四角が出てそこにカーソル合わせて
マウスの左ボタン押しながらマウス動かすと
好きなサイズに引き延ばせたり縮めたりできるから
すこし写真大きくして見やすくして欲しいなと思いつつ
スフィアは数年たってしまったw

他のアメブロ使ってる声優さんは
大きくしてくれてたりするから
ミューレ2期生には慣れたら頑張ってほしいw

スマホからとかだと拡大できないのかな?




今日も男坂に行ったら
白いテントも無くなって絵馬も少なくなってたから
完全に平常運手に戻ったみたいだね
今日は何か体の調子が良くないのか
20往復するの辛かったw
今回はLTP09を聞きながら登ったよ
明日は何聞きながら登ろうかな?

最近トレーニングを1日の予定に入れたから
アニメの消化が遅くなったりしたけど
それより深刻なのが
Twitter一切見なくなったこと!w
時間が足りなくてアニメの消化でいっぱいいっぱいで
帰ってから1日のツイートを見る時間が無くなったw
情報に疎くなってるw