今日の階段は空いててよかった
ようやく平常に戻った
30往復とちょっと多めにやったので
これで遅れは取り返した


ニコ動にあの臭い妖夢の時の曲が上がってたので
帰り境界の彼方のサントラ買いにメイトに寄ったら
探せど無かったw
売り切れか?

そしたらこいつが目に入ってね



特典の勲章?みたいなのが気になって
目当てのCD無かった代わりに買っちゃってね
今日はこれ聞きながら男坂登ってた


アルバムの最後のむろみさんのPO曲に
(アルバムを通して聴いてくれた同志に…)って
書いててなんだろうと思ったらコメント付きなのねw
最初からずっとCD買ってきてるファンならいいけど
最近興味を持ち始めてちょうどアルバム出たし
買うかと思って買って普通に曲聞きたかった新規の子は
ちょっと困ったと思うぞw
せめてコメントなしの普通バージョンも収録してあげなよw
新規に優しくないw




さて境界の彼方の約束の絆
フルは最後すごい上がっちゃうんだね
アニメの時の最後一本指をスーと下げる振り付けが
好きだったし音の終わりも好きだったので
ちょっと戸惑ったよw
なんか最後余計だったかな~と思ったりするw

聴き込んでいけば印象も変わっていくとも思うけど
今度見かけたら回収しなきゃ