昨日は4時までゲームしてしまった
そんな時間までゲームしたの何年振りだろw

今日は着信音で起きて見て見たら
YAKOさんからアニソンイチバン復活してるよと
教えてもらったから
すぐにダウン着てコンビニに行って発券してきた
150番台だったよ
先着のが復活することあるんだw
YAKOさん、ありがとうございました

もうゲームばかりして
アニメが全然消化されない
そして家のレコーダーは40件までしか
予約できないのでアニメ以外の予約全部消したけど
それでも足りないよw
新しく始まる月は最初大変なんだよねw
1か月たつと落ち着いてくるんだけどな


そのかわりレベル上げやアイテム集めしながら
初ラジ104回、105回と他3本消化できた
そういえば初ラジのCDに入ってる公録の応募してない
今月中に出さないとな

埋もれてたニュータイプをようやく見たら
ぬーが載ってたジャージぬーも可愛い♪

そうだアイマスの舞台挨拶の応募もしなきゃ
自分の予定の都合で全員が揃う最初の1回目しか
当選しても行けないのだけど
1番の激戦だよねw