昨日は帰ってすぐに寝てしまって
気がついたら夜の9時半過ぎてたから
男坂登るのはあきらめて
ゲームのレベル上げをしてました
新しく始まったラジオ
トライアングルハーモニーを
ニコ動さんで聞きながらレベル上げ
もちょが1番年上なのかw
1番下でも違和感はないw

この三人のブログが始まったんだね
今日まとめサイト見て気がついたw
ミューレも学んでコメントは無しになってるね

早速3人を知らせずに読者登録
更新メールは受け取りませんw
スフィアの4人を登録した当初
寝てる時に立て続けにメール来て
睡眠妨害されてからお知らせメールは毎回設定してないのw
自分のタイミングで都合のいい時に見に行きます


それにしても
もちょの2013年がスタートしたのか~
2014年1月9日にwww
モチョカワイイネー
コメント欄があったらみんな総突っ込みだよw
ラジオにこのネタいっぱい送られそうだなw

ブログのおかげで
名前と顔が覚えられそうだよ

もちょは名前がひらがなで「もも」と
わかりやすく名字も漢字は違えど
D.Cで育った自分には馴染のある
麻倉だからすぐに覚えたぞ

雨宮 天
ぶたさんでも読める簡単な漢字だ!
そして天と書いて「そら」と読む
これは特徴があって覚えやすいな
ミリラジ公録昼の部聞いて
一般常識や最近のニュースとか
ちゃんとわかる人だという事は覚えたw

夏川椎菜
おっと名前画数多いぞ、強敵だ!w
けど夏川ってあんまり見ないから珍しいし
分かりやすい漢字だからここから覚えておこう
「なんす」がニックネームなのね


さてミリマス声優はまだ20人以上いるぞ~
はたして自分は全員覚えられるのだろうか?w


今日は昨日の分多めに頑張ろうとして
30往復してきました
今回は「ほ」の字の書かれたTシャツ着た人とか
階段をダッシュするカップルライバーとか
とりあいずラブライバーと会わない日は無いねw

ちょっと多めにやって時間かかったから
帰ってシャワー浴びたら
ミリラジギリギリだった
ゲストはあの人!
ビビオペイベントの衝撃が蘇りましたw
うるさいw
テンション高いw
ほんと面白いw

盗撮大好き!には噴出したよwww
犯罪系アイドルwww

それにしても
星梨花ちゃんの公式ポニーテール絵はまだですか!?
シアターで突然のポニテ設定に
ポニテ好きの私はつい立ち上がりました!w
もちろん星梨花ちゃんはツインテが1番似合うとおもうけども
ポニテも見たいね
いつかイベント報酬でもガチャでもいいので
HR以下のカードで出してください!
SRは高いんでHRくらいまでにしてくださいw
髪型チェンジガチャとかね
みんなが普段と違う髪型してるみたいなテーマの

そうだミリマスといえば
今回のチームフェスってイベント最悪だね

もう勝手に知らない人とチームにさせられるし
18人中12人はイベント参加してないし
ポイントある6人の中でも3人はやってないに等しいし
1番と2番の課金兵さん達ががんばってるところに
自分がちょっとマシな程度にやってるだけで
対戦も3人しかやってないんだよね

ラウンジでそれを言ったらどこのチームもそんな感じみたい
もう全然楽しくないよこのイベント
ラウンジフェスなら上位狙う人グループと
親愛度上げたいだけの人グループで
お互いの利益のために支援して楽しかったのに

今回はチームとして機能しないし
ケタ違いに強い知らない人がいるから
ヘタにフェス開催して倒しきれないと迷惑になるし
もう二度とチームフェスはやらないでほし ぞ
早く終わらないかな

今回のイベントでいいところは
ひつじ環が可愛いことくらいだよw

あとはラウンジレベルようやく解放してくれたと思ったら
一瞬で上限になったぞw
レベル上げるのに必要なマニーが少なかったからね
3人がマニー振り込んだだけでMAXになって投資できなくなったから
投資したかったと不満の声が上がったw
みんなマニーの使いどころが無いから余ってるんだよね
マニーを使って何か設備とか作れるようにならないかな?
デレマスみたいに各属性が強化されるやつとか
フェスの時ゲージが上がりやすくなるとか
体力やBPの回復が早くなるやつとかさ

全然カード育てるとかそういう機会があまりないので
マニーの使う場所が無くて困ってますw
マニー払ってBP回復とかいう機能くださいw