抜けられる最速の時間
14時すぎににコンビニに行ったけど
アニソンイチバンのチケットもうなくなってて
取れなかった、残念
けどしょうがないこれ以上早くはどう頑張っても無理だった
また先行の抽選復活しないかな
平日の昼間に先着じゃ
奇跡が起こらないと取りに行けない
スマホでは自分の居る区画はつながらないので
外でてコンビニ行かなきゃいけないから
その時間トイレに行って取ることもできないしな


土砂降りの雨じゃなければ
穂乃果のごとく雨のかな
パーカーのフード被って1回は登りたいと
思ってたら丁度いい小降りだったので実行

膝はもうこの運動に適応し始めたらしく
昨日のように痛くは無かった
足全体は筋肉痛のようでだるいけどね

手すり突かんで降りるから
水吸っちゃって手すり離すごとに
手握ると絞れるのwww
水がビューとけっこう大量にw
あと階段にお正月だから挿してる旗に
おみくじ巻いてるのあったw
1個じゃなく複数、ここじゃ意味ないですよw

慣れたせいか20往終わるの早くなった
土日休んで筋肉痛とれた万全の足でやったら
もっと早く終わりそうだ

今日はゲームしたかったので
蟲師だけ見たけど
春アニメとしてもやるんだね!
これは楽しみだ♪