今日は空いてたけど
左ひざが痛いw

階段降りる動きは膝に悪いので
降りるときは手すりにつかまり
体を斜めにして降りると
負担が少なく早く降りれるのだけど
昨日混んでたからずっと端を普通に上り下りしてたから
久しぶりとうこともあり膝に凄い負担がかかったみたい

何回も休憩入れたから時間かかった
最後の20往復目で下から
走って登ってくる二人組がいて
下で写真撮ってる人いたから
ラブライバーの集団だなw


ガンダムBF見て
そういえばアイラキャラランに入れてないことに気がついた
5~7位くらいに入れたいね


冬アニメがぞくぞく始まりましたね
生徒会役員共や咲とかは注目してたけど
ノラガミは予想外に面白そうかも
となりの関くんおもったほどこなかったな
2話に期待

最近、妹のはもう18禁でやりなよw
魔女の奴のEDは古今東西の拷問道具のオンパレードw
というかあの敵の魔女たちが歌ってるのかw
魔女の一人がもちょだった!
ノブナガが2つあるとややこしいな
ダンディはいい最終回だったw

まだ5本溜まってる
ゲームしてる時間は平日はなさそうだ