お正月だからサラリーマン休みで
全然暇だったw
明日休みで次また出動と交互の1週間だw



さあ昨日の続きです
疲れましたので全部に細かくコメントは無しで
まとめて一気に行きます!

いくぞ!2013年キャラランキングベスト30!


1位:ももねこさま(たまゆら~もあぐれっしぶ~)

2位:ちびき(ぷちます!)

3位:蝦怒川 情雨(ささみさん@がんばらない)

4位:綾瀬 絵理(ラブライブ!)

4位:蝦怒川 情雨(ささみさん@がんばらない)

5位:姫柊 雪菜(ストライク・ザ・ブラット)

6位:霧矢 あおい(アイカツ!)

7位:フィノ・ブラットストーン
(勇者になれなかった俺はしぶしぶ就職を決意しました)

8位:星宮 いちご(アイカツ!)

9位:高坂 穂乃果(ラブライブ!)

10位:南 ことり(ラブライブ!)

11位:藤堂 ユリカ(アイカツ!)

12位:紫吹 蘭

13位:暁 凪沙(ストライク・ザ・ブラット)

14位:新堂 愛(境界の彼方)

15位:倉橋 莉子(恋愛ラボ)

16位:矢澤 にこ(ラブライブ!)

17位:西木野 真姫(ラブライブ!)

18位:宮内 れんげ(のんのんびより)

19位:ミュセル・フォアラン
(アウトブレイク・カンパニー)

20位:ペトラルカ・アン・エルダント三世
(アウトブレイク・カンパニー)

21位:一条 蛍(のんのんびより)

22位:柏崎 星奈(僕は友達が少ないNEXT)

23位:リサ・エオストレ(ワルキューレロマンツェ)

24位:星空 凛(ラブライブ!)

25位:園田 海未(ラブライブ!)

26位:星月・フェラーリ(ガレイドンナ)

27位:アリス・カータレット(きんいろモザイク)

28位:エルビヤ・ハーナイマン
(アウトブレイク・カンパニー)

29位:冬海 愛衣(俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる)

30位:銀次郎(ぎんぎつね)




毎回マスコットキャラばかり選んで
よく全体的に人間じゃないと言われるのでw
今回はなるべく人間を選ぼうと努力いたしましたw

けどやっぱり、ももねこさまですよ
一昨年に2013年たまゆら2期やると言われた時から
すでにグランプリは決まってましたねw

アイドルグループ物は1作品好きになると
1番の子だけじゃなく複数人選びたくなってしまい
結果的に作品が偏ったランキングになってしまったw

けど大事なのはトップ3くらいで
あとはせっかくだからと頑張ったおまけ☆
もう1位2位以外はその日その日の気分で
大幅に変動しそうだから意味ないかもw

完成直後にラブライブとアイカツ入れてないことに気がつき
一回ランキング崩壊してしまって大変だったw


さて次はいよいよメインイベント
2013年アニソンランキングです!
もう眠いので明日頑張りますw
おやすみなさい~