『BABYMETAL』 ってなんかすげぇな! | ラッパッパ♪ in マビノギ

ラッパッパ♪ in マビノギ

マジ女最強武闘派集団
  『ラッパッパ』!!
 マビノギでキャラ作って遊んでます!
    が、
最近はほぼAKB48関連(ぐぐたす)の記事のせてます。

ここ4年近くほぼAKBしか聴いてなかったけど
仕事中たまたま聴いてた深夜ラジオで知って衝撃うけた!!

                        『BABYMETAL』



 その時聴いた曲が 「紅月」
 もうね X を想い出させるような曲調でVoの子の歌声やたら安定&透明感があるんだけど
 それが逆にメタル系にハマってって鳥肌たった。
 AKBにハマるまではずっとヘビーメタルとかバンド系ばっかり聴いてたから
 バンドやってたというのもあるし、こういう音楽はかなり好きなんです。
 その後家帰ってすぐググったり某掲示板できいたりしたら
 お姉ちゃんが乃木坂にいるみたいね 中元日芽香(ひめたん)らしい。

2010年11月28日に結成。さくら学院の重音部としてスタートし、目標は世界征服としている。
「アイドルとメタルの融合」をテーマに結成され、インディーズデビュー曲である
「ド・キ・ド・キ☆モーニング」が日本以上に海外で注目を集めた。(WIKI抜粋)

 SU-METAL中元すず香(1997/12/20)歌、ダンス
 YUIMETAL水野由結(1999/ 6/20)スクリーム、ダンス
 MOAMETAL菊地最愛(1999/ 7/ 4)スクリーム、ダンス

 


今後注目してAKBと並行して推してこうかなと思ってます。