アルバム「次の足跡」劇場盤キタコレ!! ものすごく久々のブログ更新んんん! | ラッパッパ♪ in マビノギ

ラッパッパ♪ in マビノギ

マジ女最強武闘派集団
  『ラッパッパ』!!
 マビノギでキャラ作って遊んでます!
    が、
最近はほぼAKB48関連(ぐぐたす)の記事のせてます。

ブログ更新ないからって
AKB熱が冷めてたわけじゃぁありませんよ( ̄▽+ ̄*)

早速本題
明日、1/22発売のAKBのアルバム「次の足跡」劇場盤フラゲきたこれ!

なんといっても握手&写メ会の特典付きなのですからこれは大量購入!!  
ってことで1次~かなり健闘したんだけど
落選祭りで結局7枚程度になりました…




 
 で、メンバーがこちら↓


  とりあえず、朝一で珠理奈がとれたのがかなり嬉しすぎ(〃∇〃)

 珠理奈→あんにん→はるきゃんの流れはなかなかですよね!

  きたりえ、あいりん、わかにゃんもかなり楽しみなんだけどなんか他1名変なのg



  まぁ…これはあれです、、

 推しが落選全滅したからやけくそで予約したなんて言えない…(ボソッ)










  ってのは冗談でw 当ブログをみてくださってれば分かる通り
  かおたんはずっと推してきてるので(違う意味で)やっと生かおたんに会いにいってきますよ!

  
  ちなみに推しが落選祭りなのはホントです。
  いろいろあって、去年の11月に岩手で行われた全握に初めて行ってきたんですけど
  やっぱ握手会デビューは最初は総監督だろうってことで行った結果………









  惚れました(///∇//)ドキドキ









  なにあの綺麗さ!
  たかみなってこんな綺麗だっけ?って思うほどやばすぎたw
  1830mのドームコンでもアリーナ最前の間近でみてたはずなんだけど
  やっぱ握手会って別モンだと感じたよ。

  前2人研究生は握手したの覚えてたけど、総ちゃん見たとたん真っ白なったwww
  これはハマるのわかるわ

  そっから現在は、総ちゃん推しになってます。

  1830mでたかみなの写メ券あったのに行かなかったのを今更後悔してる;;



  再々販でとれればいいけどきついだろうなぁ。




  で生写真はこちら↓
 






  ごめん…     わからん;





  AKBメンが誰ひとりいないというね