DOCUMENTARY OF AKB48   | ラッパッパ♪ in マビノギ

ラッパッパ♪ in マビノギ

マジ女最強武闘派集団
  『ラッパッパ』!!
 マビノギでキャラ作って遊んでます!
    が、
最近はほぼAKB48関連(ぐぐたす)の記事のせてます。

『DOCUMENTARY OF AKB48 NO FLOWER WITHOUT RAIN 少女たちは涙の後に何を見る?』

届きました。

ラッパッパ♪ in マビノギ


ラッパッパ♪ in マビノギ

倉持明日香 生写真付き 

で、一昨日くらいに↓のコンプリートBOXなるものがあることに気づいたw

ラッパッパ♪ in マビノギ


まぁ金欠だから買えなかったけどね。
今年のリクアワもたぶん買わずに見送ります;
つべで観たってのもあるし、本店の曲が少なすぎたってのが理由。支店強すぎた!


話し変わって、やっととうとう明日ですヽ(゚◇゚ )ノ武道館コンサート!

今日の夜にバスで向かいます。
前回と違って格安のレギュラータイプのバスだから寝れるか不安…
物販も6時とかの時点で250人~くらい並んでるらしいね
ドームの時にくらべればまだだいじょぶだとおもうけどね暑くないし。

そいえば、武道館コンはアリーナ席なくて全体がステージらしいね
てことは1階席はなかなかイイ方だったのかぁ!