総ちゃんのCDキタ━(゚∀゚)━! | ラッパッパ♪ in マビノギ

ラッパッパ♪ in マビノギ

マジ女最強武闘派集団
  『ラッパッパ』!!
 マビノギでキャラ作って遊んでます!
    が、
最近はほぼAKB48関連(ぐぐたす)の記事のせてます。

AKB48グループ総監督こと高橋みなみソロデビューシングル

「Jane Doe」 が届いてた!

typeA,B,Cの3タイプ

ラッパッパ♪ in マビノギ


 やっぱAKB48グループ総監督のソロデビューシングルなのだからご祝儀がてら買わないとね!


 typeCのカップリングには、あっさんの歌の「右肩」がカバー曲として収録ってのが嬉しい!

 DVDの特典映像も楽しそうだ。

 typeA
 ・高橋みなみの軌跡 前編  ~巨大グループをまとめる小さな総監督~  

 typeB
 ・高橋みなみの軌跡 後編  ~報われた6年8ヶ月18日の努力~

 typeC
 ・高橋みなみ×秋元康 ~2ndシングル作詞会議~  が収録。

 たかみなの軌跡とか…観たら絶対泣く自信ある(TωT)





そいえば、いいニュースとわるいニュースがあった。

まず悪い方から、
AKB31stシングルの初回盤予約できんかった(T▽T;)
なんかもうね気付いたら予約始まってて遅かった…遅すぎたorz
すでにどこにもなかったわ… 通常盤かぁ…ハァ


で、いいニュースは
なんと4月28日武道館で行われる

 AKB48グループ総出演公演
 『AKB48グループ臨時総会 ~白黒つけようじゃないか!~』 に、


 見事当選しちゃいましたww

ホントはAKB単独公演に行きたくてチケット予約したんだけど落選、で
またダメもとでAKB48グループ総出演公演のほうに予約したら当たったw

 またドームのときのような神席だといいけどまずもう無理だろうなぁ。
 とりま、仕事を休む段取りを考えなくては…。