リクアワ25 10月 | ラッパッパ♪ in マビノギ

ラッパッパ♪ in マビノギ

マジ女最強武闘派集団
  『ラッパッパ』!!
 マビノギでキャラ作って遊んでます!
    が、
最近はほぼAKB48関連(ぐぐたす)の記事のせてます。

毎月恒例!

   (48グループの全楽曲の中からiPodのトップ25を使って毎月順位を掲載している企画です)
    詳細は過去記事→トップ25 の話しましょ
 
  ひとりリクエストアワーセットリストベスト25 10月音譜


$ラッパッパ♪ in マビノギ


1位 K5 「エンドロール」 これカラオケで歌ったらかっこいいなと思って最近ずっと
               聴いてる。AKBにはこういう大人な雰囲気のかっこいい歌も
               あるんだぞ って感じで、一緒にカラオケいった友達に
               聴かせるために練習を。
               アイドルソングらしくない良曲がいっぱいあるのがAKBの
               良いとこだとつくづく曲聴くと思うね。




3位 チームSURPRISE 「重力シンパシー」衣装も曲もまさにAKBって感じが最高!
     


言わずと知れた、ぱちんこAKB48の公演曲ですが、みなさんもやってますか?
私は、仕事が激務のためなかなか行けないけど休みの日は朝一で行ってますw
週1ペースだけど、毎週重力シンパシー公演曲観れるからいいですね。
もちろん、ぱちログもしてます。いまLv258でいつも推しメンは横山はんでプレイしてます。
今度写メってきますね。

それにしてもこの前やった時に、じゃんけんで玉ちゃんカットインして当たりきたけど、
それ以降ハマりモードなったのが…。 プレミアキャラって出るのはいいけど
上がるか下がるかなんだよなぁ~…(いままでの経験上)
でも京楽の機種とは昔から相性いいんですよw  相性最悪なのは三洋かな。




そいえば、UZA のCD届いたのでうp。
$ラッパッパ♪ in マビノギ



写真は、りょーちゃん、なっつん、NGO