いつか2人で見上げた空に
変わらず光るあの星の様に
同じ強さで握ってた手は
ずっと ほどけないと思ってた・・・・

きみは 僕の孤独を照らす
優しい月のような光で
いつもいつも僕の事だけを
そっと照らしてくれたね

君の仲の孤独を照らす
優しい光になりたくて
夏の星座に誓ったあの日
いつか 君を照らすから・・

--------------------------

はい(´^Д^`)ぼんちゃーんにへサボり誰? うん 美咲ですww

ええーっと今日わ朝わテンションさげさげ(´-ω-') 眠いからミニー
なーんか最近夜わどーん(゜д゜)かなしい
最近おかしー(;ω゜)(;ω゜) まぢなんやろ 笑えてきたかも

でん 学校いつたら皆おるかいスマイルハート

みんなおるるー(´-ω-')高橋夫婦3ヶ月おめでとつっ
くろっきーもしんやも(´^Д^`)らぶらぶ過ぎっはーと

はいw国語小テストまんてーん顔文字
英語テストまんてーん(●´∀`●)/やったね やったね
でも理科再テストにやり うひゃひゃひゃひゃ(Θ_Θ)

放課後わ外練習…泣
せりりんトラウマになってる(゜д゜)・・・
もうあの集団いらーん稲妻やりにくぃ

そっからゆうみ先輩とまいか先輩と帰ったのハート/rd
梅干買いにマックスバリューいったよわら
バイクの音ねー(´-ω-')うん まあ うん

まいこ・はるな・みさき・まなみおったよー(´^Д^`)ハート
マックスバリュー半端なぃ知りあいおるキティ4
昨日もいーーーっぱいおったやった

んでマックスバリューでてゆうみ先輩と語ったキュン
ゆうみ先輩まぢ可愛い(゜д゜)はーと おにぎり食べてて欲しい・・笑

それからとし君と5分くらいあって
すぐ帰った\(゜□゜)/

なんか今日疲れてますねー倒

もう寝たいですwww笑