あなたに伝えたい想いは声にならない言葉は
形うを変えて零れ落ちる涙
イヤだよっていえなくて いつものように抱きしめて
お願い・・もう1度好きって言って

偶然すれ違っても 何も知らないあなたは
きっとほら優しくするのでしょう
わがままを言ったって 意地悪を言ったって
私の大好きなその笑顔で

お守り触れる様に そっと開くあなたからのメール
鍵をかけた言葉を見返しては・・消せなくて
忘れるなんて無理だよ

・・・そばにいて欲しい

-----------------------------------------------

こむばむわーミッキー今日どんだけ寝たんだ?(´p3q`)ってもう分からなくなるぐらい寝てる16歳です

昨日の夜みなさま夜空を見ました?キュンすっごーーい綺麗だったんだよ(●´∀`●)/
さやかさん昨日友達から連絡あって夜お散歩にでましたゴキゲン
1人わこぇーかいダッシュ(゜д゜)・・・きらきら

寒かったーっ(((((;`Д´)・・・
で堤防で語りながら音楽聞いて夜空見ながらロマンチックな感じで青春しちょったはあと
なんか ああーいうの涙腺やべぇーなる(∩∩*)なき

んで流れ星みたいなあーって言ったら

流れたと!!流れ星みましたー(●´∀`●)/ 友達と興奮状態にありました

それから帰ってちょぃ寝ておきて寝ておきてねて・・
10時に宮崎に向かいまんたあ(´∀`o)
楽しかったよー(゜д゜)アゲアゲばあちゃんに逢ってる時ですら爆睡のわたし
ばあちゃんとお話してねーんよはぁ え・・だって寝てたから
起こされたときわもうばいばいー(;ω゜)(;ω゜)

買い物したあハーチョ幸せです(∩∩*)はあ

あぁぁー(・ω・`)どーしたんだろ?自分
頭んなかぐるぐるぼーん涙!くしゃくしゃ

寂しいッスね(´p3q`)う ん ばか野郎
何が? 知らん わっからーん (゜д゜)あぁ・・壊れちょ

以上(●´∀`●)/がっこーいきてー