どんなには慣れても その涙を流させぬ様に
小さなその体が 震えてしまわぬ様に
いつでもそばにいる海のような広い心で
君だけ守りたくて 今日まで歩いて来た

逢いたい気持ち抑えきれず
眠れない夜を過ごした
あの場所で 2人誓った永遠に
言葉など要らないから

悲しみ振り続く そんなときも笑っていよう
いい事ばかりぢゃない それよりも信じていよう
新しい今日のため僕等は今たしかめあう
流した涙の数が 僕等を強くするよ

---------------------------------------

はろー(´^Д^`)更新さぼりーん台詞
いやーだって帰って寝て課題してたらもぅこんな時間ー(´Д`)!ってなってて更新時間がねーとよダンス(?

やけん!これからわちゃーんと更新して
一日なにあったかちゃーんと記していこっ人(オレンジ)

今日わーっ 珍しくみつ編み昭和娘やったウキウキ
ええーっと学校わ最近数学ねてない(´-ω-')←
えれー よくやってますよムスっ!ね?まりりん(´p3q`)

ええーっと?今日のお弁当わせりりんといちゃちゃして
さやかの指はせりかに食べられました(゜д゜)・・・・わら
その後も非常口ドアにぶつけられぶつけを繰り返して・・・昼休みわいっぱい汗かきましたやったねうさたん

あぁぁー今度国語でわコッペパンやとかな・・(((((;`Д´)
あんなみんなの前でコッペパンとか死ぬ汗リラックマ

放課後ーハート 部活っだぢゃ外(・∀・)
パスーとかカット練習したーゴキゲンはあちゃんが頑張るからさやかも頑張ろうと思える(∩∩*)

しかーしww今日わやりにくかったパンダ
3階の3年男子集団が(;ω゜)(;ω゜)なき まあーぢああーいうのやめて欲しいっ
高本先輩おったし(゜д゜)「おーぃさーやーかー」って叫びよった 笑
目悪いさやか最初誰かわからんで「高本先輩ー」笑って叫びよったはぁ

んで・やりにくかったから中断して着替えてかえるるる♪
そしたら・・まさかの高本先輩(((((;`Д´)・・・ うう

それからファミマでおもしろい人と語り(´∀`o)西村先輩わおもしろいねキティはぁと
さあーかのイチゴオレのみまくりやかいよ(゜д゜)・・・

んで 10分間だけとし君にあったよ!!ひさびさーっ\(゜□゜)/

最近ごちゃちゃしててお互いやばくなってたから
逢うととても嬉しいです(´∀`o)

明日わ土曜講座(;ω゜)(;ω゜)・・・・がんばりっしゅフィーバー

最近。甲斐美咲が可愛くてなりません('∀\)はーとつんつんでれでれのあなたの素振り(´-ω-')←
キュンやわ照れ
今日らぶれたー書いたら喜んでくれたかい(∩∩*)はぁと

以上