人わ1人ぢゃ生きていけない(・ω・`)うん ほんとそーだよね
 
最近周りの優しさに嬉しいばかりの僕ですkjh
まぢ友達・恋人・先輩・先生・親 (´-ω-')うんみんなみんな大好きです泣
この間風を感じてるときにふと思ったのです(∩∩*)心


今日はいい天気(●´∀`●)/いやー気分爽快おんぷ
布団ほせたらまぢ最高やったのにね(・ω・`)・・・・

部活わせりりんとぼーせりりん来るまでアイス(∩∩*)うまま
最近のお気に入りわグレープティリラックマ

あん人とおっと笑いすぎて疲れる(´^Д^`)・・・

もう思い出すとつかれるから思いださんガクリ
やべー やべーー ぜーーーんぜんトスあがらんっちゃけん
(;ω゜)(;ω゜)・・・・どーしよっ汗 Rightとかとくにやべぇー(゜д゜)・・・

頑張らんとガクリ迷惑かけてるなあ・・(・ω・;)(;・ω・)(・ω・;)(;・ω・)


それからまりりん先輩
あっ殺される・・笑

まりな先輩とせりりんと帰るハート
さやかわ途中でばぃちゃ(●´∀`●)/ 
何故かさやかとばいばいするときまりな先輩とせりかの声のトーンがあがったぞツンデレ
本当わさびしーくせに(∩∩*)わら

それからとし君まちーぬ(´^Д^`)
最近のさやか壊れてたから不安にさせてたみたい涙ごめんちゃい
さやか昨日とし君から何件も電話あったのに寝てたかいね・・
っかそのうちの1回寝たまま電話でたかいねぷぷ

逢えんかったからまぢ壊れそーやったとよ(;ω゜)(;ω゜)
ごめんさい!! とし君も不安になっってた(;ω゜) なんぢゃこりゃー

それからるんるんスキップらんらんはーと
久々に逢ったのでテンションあがりました(´^Д^`)

お散歩ー(●´∀`●)/ハート②

いや・・ベンチに座ってますたキティ**

気づけばもう8時(;ω゜)(;ω゜)・・

ばいばいキュンたっしゃでなーっギュウ

それから迎えー(´^Д^`)っっハート

僕暗いの嫌なんですの(∩∩*)
僕怖いの嫌なんですの(∩∩*) それを知ってるのにいじってくる奴多いはぁばかやろうが

遊びたぁあい(●´∀`●)/ハーチョ
バレーうまくなりたあい(●´∀`●)/ハーチョ