星雲祭のすべてが終了いたしました(´^Д^`)ハート
楽しかったなあー(・ω・`)うんまぢで がちで

今日は体育の部やったねスティッチ
白団ですよ僕 そしてリーダーですよ僕 
朝からバタバタでしたよaya

あぁぁーも本当に楽しかった\(゜□゜)/
みんな頑張ってる姿かっこいかったaya
げっとざろーぷわ怖すぎた(;ω゜)(;ω゜) まぢやばぃ

ザ・ピースわ本当に楽しかったaya
さやかの後ろでむっちゃおもろい人おったね(・ω・`)・・・・

ばりばりビデオにうつってたwaruser
ダンスの時わ終わるなっ!っておもったかいayaaya

青団も赤団もすっげかったー\(゜□゜)/

表しきれないくらいたのしかったaya
いろんな先輩とも仲良くなれた(´^Д^`)
リーダーやってよかった(・ω・`)ぅん ほんとそー思うよaya

最後のダンスわたのしかったねーaya
もうブギウギしまくったかい!\(゜□゜)/ 
ごめんねとし君(・ω・`)さやか男役ぢゃなかったaya
妬くんぢゃねーぞいあ

まあ許してくれるであろうaya

あっ・・隊長の野郎わこんかったー(・ω・`)
寝てたんだとよaya ジュース3本になったきね(´-ω-')←


来年もリーダーしたいなあaya
本当に星雲祭たのしかったaya
たくさんの先輩とも仲良くなれたし(・ω・`)

僕わ幸せですaya

よこちん団長 ゆー副団お疲れ様でしたaya
優勝できて本当によかったaya

以上(゜д゜)