はぃ こんばんわー\(゜□゜)/ハート
今日も絶好調でとし君だいすきですayaあは だれ?きもいとかいうのww


今日はー何あったっけ? テスト死んだaya まあ いいやっw
ええーっと・・えーっと あっ!ダンスやったねやったねうさたん
楽しいっ(●´∀`●)/みんなもちゃんとしてくれるーww

放課後わちょーぃとイライラしてたキティ3もぅたまらんかったね!さくら!
やけんダンスやったらまぢテンションあがりまくりでしたねキティ4楽しい!
女子に教えたり(´з`)るるるー るるるー

1年2年3年全員集まったからてぃへんやぷぷせま・・せまっ

先輩とやるのはなーんかね(・ω・`)やりにくい・・
やけん 誰かね? 高松? まあせんす先輩とせんすⅡ先輩とダルわもぅ慣れたぷぷ
でも2年とか3年の男子わ んー(;ω゜)(;ω゜)・・ね!さくら 笑

それからもう7時(;ω゜)(;ω゜)
とし君に逢えんやろうなあ・・ってテンションまぢ下がりやったら
まさかの逢える的な!! まあ 15分くらぃだけやけん\(゜□゜)/
少しでも逢えたら嬉しいキティ4 だからwお互い時間あんまないけどその小さい時間だけでも会えたら幸せですやった さやかが一日どんだけ逢いたかったかあん人わ知らんとね(´p3q`)

何回「逢いたい」って言ったか数えとけば良かった顔
んでーばぃばぃ(;ω゜)(;ω゜)して! るるるーるるる0

明日も頑張ろうハート② HP制限しましょかなー\(゜□゜)/考えチユウ

ゆー先輩誕生日おめっとー\(゜□゜)/
明日さとぅこの誕生日ー\(゜□゜)/
くろっきーしんにゃ記念日おめっとー\(゜□゜)/