こんばんわあー(・ω・`)記事いっかい・・消えちゃってもうサイアクですね
今ブリーチみてるよお(=´;ω;`=)
最近のアニメわリアルーだし大人びーですね
小学生の皆さんこんなオトナーなアニメ見てなにを学んでいるのかぃ?・・・・・・・影。

さやかわあんぱんまんやセーラームーンで大満足やったぞ(・ω・`)
あの頃わキューティーハニーの変身シーンでキャッキャしていた純粋さ・・ちううっ

今日はー(^ω^)ぉ久しぶりですね星雲高校!!
はぃ 今日から2学期STARTですスヌーピー最高にだるい・・だるい・・
朝は はっちゃんといきましたハート

学校みんな久々ー(^ω^)元気やったけー?
まさかさやか朝からぉこられるうとうとうさたん萎える・・
ぶぶーぶぶー(;ω゜)(;ω゜)

始業式寝すぎー(・ω・`)ビックリ
ぐんらぐらー(^ω^)頭ぐんらぐらー(・ω・`) ぐらららら
せりかとさくらにも笑われよったくしゃくしゃ

容儀検査あったー(^ω^)初合格ぷぷ
っかさやか検査とばされたー(・ω・`) 検査なぃようなもん・・・キティ4ラッキ

それからテスト(・ω・`)ぅん・・・まあ・・うん



昼ごはん「かつ丼」はあとうまうまww
かなみお前かわいいな・・・キュン (^ω^)(^ω^)

それから・・・・
はるか・みさき・・その他もろろの皆さんパンダさーいーあーく
まあぢ今日寝れんわ・・・ ホラー動画なんか見せやがって・・
もうまぢ絶叫やったしガーン 

それから放課後わリーダーまゆとさくさくとGOしてさくさくとジュースのんでゴキゲン
さやかさんまさかの帰れるお と・・いう事で
図書館にマッハで行ったー(●´∀`●)/とし君にはひみつハート②会いにいったよー

驚かせようとおもったんに・・・思ったのに・・・
まさかのさやか図書館到着したらとし君図書館出発キティ**
なんて素晴らしいすれ違い(・∀゜)まーさーかー びっくりだい作戦失敗・・・

まあー2人でお散歩(?)しましたよ
またあのカップルさんおったねうさぎ
としゆきさん(゚∀゚)ぷぷぷ さやかの勝ちー(●´∀`●)/ハート
こんカップル下ネタ好きやね(・∀゜)キモ・・笑 
今日もいっぱい殴られコリラックマ S野郎め・・(・ω・`)まあその後の笑顔わキュン

それからのんちゃらの家いくってなってて
道案内としくんしてくれたーあ さやかさんとしくんおらんかったら確実迷子・・・
のんちゃら可愛いかったあああハーチョ 惚れそうやったわあ・・ ありゃsexyやなww

それからとし君おくってくれたあ どうも(●´∀`●)/nico
おとーさんキタ・・(・ω・`)迎えに!!!!まさかの車の中にあっくんのお友達さんー(・∀゜)
今日集まるらしく(・ω・`)車の中まさかやったしさげ

久々にみた人おったあー(・∀゜)こんちゃ
名前・・・・ゎ  知らん♪
ただ・・・「工藤あきとの妹なら・・・まあ想像がつく」とかなんとかで・・笑


ああーも(・ω・`)明日もテストやわあああ・・・・・
だりいいいーーーーーっ(;ω゜)(;ω゜)(;ω゜)(;ω゜) 



以上