にゃははーんキティ2
 今、ゆいのおうちおるよーんびっくりィェィ
 急遽お泊りすることなった-っむうっ
 ゆきちゃんと(ゆいパパ)とゆいが「今日さやか泊まるしかないやろ」 と言ってくれたのでキティ4
 まさかの お泊りスヌーピーハート
 
 今日は午前中学校やったああああゴキゲン さくさくとかひかりとかほのかおらんとねーっ
 んで 学校終わってまゆとちはるとでジャスコいつたmy melody*
 さやか・・めがねのとこにミルクティー忘れてきたっ・・・・orz

 それからわたるさんのサッカー見に行ったよおスキップ サッカーあんな近くでみたの初めてやしねキュン 感動しましたああっキティはぁと
 ゆいがマネの仕事がんばってたぼーぜんそれにも感動したしっ
 それから まゆとちはるとゴールデンゲームズいつて 雨降りはじめた豆人間
 んで兄弟とはバイバイしてっはあ ゆいと帰ったwww 
 そしたら・・・チャリで転倒したっさげ
 いやー ものすごかった! さやか飛んだかいよ! リアルにww
 やけん 出来る子さやか神業でこけ方がじょーずやったき 軽傷やつたとビックリ
 あれ・・普通の人やったらまぢ傷だらけやしっぽかん
 ゆいと爆笑やったかいねerc(∀)
 さあーっ 今日はALLやかいパンダ ② ゆいを寝かせないぞお(∀)

 とか言ってさやか寝そうやな・・・・