早めの更新キティ1
 今日も部活よーィェィ 楽しかったけん やっぱ試合近いから一年わ暇やねっ溜め息
 先輩たちに頑張ってもらいたいキティ2ハート
 なつみ先輩まぢ全部がツボやっちゃけん 見てるだけで幸せになれるぷぷ!!
 
 部活終わってマッハで帰った走る
 途中迎えきてもらったけんねはーと
 そんで中学いったキュン ともみとかあやかとか久々やったねmy melody*
 もう・・メチャ暑いとねパンダ 焼ける・・ 焼ける・・
 みすずがじゃれてくるから元気に遊びまわった
 青春=友情

 それからも何故か体育大会であやとりをすることに
 
青春=友情

 それから ゆいも来て語りキュン
 楽しかったねーーリラックマのん

 青春=友情

 (^ω^)いっぱい写メったからアップしよおーハート②キュン
 いーっぱい語ってばいちゃいばいばい
 ねむーいっパンダ