ご生還しますたわよっうさぎの春子
 あんね あんね 今日からテストなのに前日ぐっすり早寝!!
 
 朝わ はっちゃん さどぅー まき 
 チャリぶっとばしがんばりまんた★
 今日もがっこーたんのしっ>< 
 ちなつにちょっかい出そうとしたらせりかとタイミングばっちり一緒で
 頭おもいっきりぶつけた・・・ (・ω・`)たんこぶーぅ・・・

 放課後わぎゃーぎゃー わーわーで 
 さやかせりかtiharuまゆあきでジョイいって
 お勉強会キティ2 の予定やったけん・・・

 語って 語って カラオケいつたやったねうさたん
 まさかのサウンドw(´・ω・`)溜め息
 歌ったよーっ くぅちゃん大好きキティ1 
 カラオケでわやっぱみーんな女の子ミミィ!!
 全員メイクしたっ恋するくーまん
 さあーかあきにしちゃぃましたわよっゴキゲン
 
 まぢメイク楽しかったねーmy melody*
 それから ジャスコいったよーキュン


 もぅそろそろ 思ってきたやろ?

 「明日テストなのに お前ら何しよっと・?」パンダ


 うるさーいっ・・・ 今を楽しめ byAさんさん

 プリ撮ったむうっ
 青春=友情
 
青春=友情


 5人でおそろいしたとねこれあの 可愛いのっ照れ


 
 あっ!!
 さやかとまゆ死にかけたっちゃが・・顔
 さやかに関してわ動いてる車とぶつかったかぃねorz
 まぢ あの人おかしっ・・・ さやかまぢやべかったお

 さあーてっやっほい これからお勉強ですかねキュン
 明日までテストがんばりましょみっきー!

 あるばむUPしおーはぁと
 また 今度あそぼーねっフィーバー矢印