にゃほーいはぁと 
 
 日記かきましょーねっ(^ω^)

 今日わ昼までゆったりりぱくぱく(?
 お昼からわたるとデエトやったよやったねうさたん
 さやか何気彼氏とこうやってジャスコ行くのはじめてやとよねスヌーピー
 彼氏とのプリも彼氏と手繋ぐのもはじめてやから ドキドキやった(´・ω・`)!!
 プリ撮ったよーんハート
 青春=友情

 わたる小さくならんと顔うつらんとかまぢウケルっぷぷ
 そのあとカラオケいったよーお(^ω^)
 サウンド人おおくてヒッパレいったキュン わたるのおごりーw
 さやかジュース買ってやったよんmy melody*
 わたるめちゃ歌うまーぃとねリラックマのんさやか・・まぢ死ねやし。下手やった・・・
 そんでイチャイチャしてあーっという間に3時間顔
 またジャスコいったよー人
 知ってる人多すぎっはあと
 あやのとかまりえとかまいことかゆきみとかかなみとかまゆとかあきとかまりかとかみわとか
 ぼぼぼぼぼーーーーーんマイメロ
 けんのすけ君とかもおって語ったよお
 もう けんのすけ君とわたるが手組むと怖いわっパンダ
 帰りわ わたる途中まで送ってくれたかわいい ありがとう
 楽しかったあああああキティ**はーと