( ・ω・ )まっぢー ええーっとビックリ 
 今日も部活やったねぉぉ 午前㊥だけやった
 一年生だけで試合もしたよやったねうさたん
 あああぁぁぁぁ なんかめちゃ自分下手っぴやね汗
 今日 もう最悪に最悪やったかいガーン

 午後わ親おらんで迎えおらんかったき
 ちはるの家いったよキュンはーと
 なつみとはるかもゴキゲンハート
 さやか以外課題しよったパンダ さやかDVD見てたけん
 疲れてたからトカゲのおっさん見てる途中寝てたっぽい倒
 さやか寝てるあいだにもトカゲのおっさん進んでた~2
 
 それから語りながら音楽きたり DVD見たり 語ったり ↑
 もうめっちゃくっちゃ楽しかった!!おんぷ

 それから 帰ってゆったりりはート
 わたるから℡きたときテンションまぢあがりすぎたsei
 あんね さやかのテンション上がってるとき見た事ある人分かるけんよ
 さやかのテンションの上がり様はんぱねぇかいよあげ
 ねっ!はるかわら
 明日わ2回目のデートやねやったねうさたんはあ
 らーぶらーぶっしましょーねキティはぁとハーチョ あひゃ 笑

 あんね あんね 題名の「トカゲのおっさん」
 ちはる・はるか・なつみのHPの日記の題名でもあるかいよみっきー
 ちぇーっく(´∀`o)