ああああ・・・頭いたいよおー♪~
 喉も最高にいったいっえ?
 今日わ昼まで寝てたーっ(^ω^)おきて準備にゃんこ
 でかけたよぉー(^ω^)お大師さんw予想外のお大師さん(・∀・)
 おぃ・・・3日連続できてまっせっ( ゚Д゚)汗
 パレードがあるだけあって・・人多すぎっkaminari
 つかれたー・・・ そして バレー道具買うためにスポーツ店いつたほぃほし
 シューズとサポーターとデサントと黒Tとエナメルばっぐを買ったよっキティ1 頑張らなきゃねっ
 それから クレープ買って貰ったよやったねうさたん 5個w(^ω^)ィェィ
 かぞく分ねーw それから100円SHOPでやっぱりメイク道具キティ2
 そしてー スパキでも買い物して 帰ってねたリラックマハート
 でも7時ごろまさのりとみさき呼び出してキャッチボール人
 久々に会ったらテンションあがって まさのり死んだパンダ
 「さやか眉なくてしろくて怖い」って言ってたから(・ω・`)ふふふふふふふふ・・・
 それを見たみさきが「二人ともぜんぜん変わらんね・・・」ってしみじみしてた顔
 途中はっちゃんから℡あってばいばいばいばい
 あひゃー めちゃ頭いたぃよパンダ 明日から行縢なのにぃキュン
 さだみとか星雲いくの無駄やね笑 現地集合でええのにコリラックマ
 ちひろとのプリ↓
 青春=友情
 みさととのプリ↓
 青春=友情

 またあそぼーねっおはーと