はっぴばーすでぃとぅーみー♪☆
 はっぴばーすでぃとぅみー♪
 はっぴばーすでぃでぃあーさやか♪* 

 はっぴばーすでぃとぅーみー音符♪

 うわ・・自分で歌っちゃったよ・・(・ω・`)あーほーやー
 気持ち悪いとか言わないの(姫ちゃんふー)
 昨日の12時らへんわ感動したねっ蝶々yellow
 気づけば12時になってて・・携帯なってないな・・と思ったら
 いっきにどどどどどどーーーーってきたハート
 ゆいのわまぢ感動したっす涙
 ゆい・けんた・みさき・ゆうじ・ゆきみ・りな・
 たつや・ちひろ・まさのり・こうき・まや・だいき・
 ありさ・みゆ・あやか・まりえ・のりこ・あかねさん・ちか・ゆうみさん
 いやはやまぢありがとうやったみんなだーーーいすきっハート②
 
 今日わお買い物やつたほーいはーと
 朝からばっちりメイクキュン
 天気もいいしっwメイクののりもよかつたリラックマシュー
 いろーんなトコにいつて日向のブルドックでベットシーツとか買って途中で31とかもいって
 クレープたべてアイス食べて(・ω・`)うふふふハート
 新しい弁当箱もかって水筒もリラックマのん
 今日かったものーーーゴキゲン
 青春=友情
 きゃみ2つアゲアゲつけま3つ・egg・弁当箱・水筒・眉セット・ティッシュ・鏡・ベットシーツ・ピン
 携帯おきヾ(。>ω<。)ノふふふーぃハーチョ
 帰ってからわベットシーツかえnico
 きてぃーちゃんになりまんたキティはぁとnico
 青春=友情
 それから夜わケーキ食べたよっヾ(。>ω<。)ノアゲアゲ
 うますぎっるーーーるるるるるっっハート
 青春=友情
 ふううーーーーー(´・ω・`)ぷっ
 青春=友情
 一回でわ消せなかったさ・・・・(・ω・`)酸欠なったべくしゃくしゃ
 そんで 今日買って貰ったのとわ別に5000円もろったクマばあちゃんからもフィーバー
 やべー 16歳やw(・ω・`)結婚したぃ 笑ercerc
 高校せーかつ楽しみましょんかねイェイ