はひゃひゃ・・ガクリ
 ああ・・元気でらんよっ・・ はしゃぎすぎやがね・・ ('A`)足しびれてますよ汗 
 今日わ早起きWハート朝おきてあっくんばいばい・wううっ...
 それから遊びいつたー 朝の7時に 笑お あああー面白かった!朝から爆笑やったわキュン
 
 そして10時半からまきの家にしゅーごーはーとやった
 青春=友情
 真ん中のピンクのスリ さやかとはるなのぷぷ 笑
 いやー 食べた たべた おいしかったラヴねこやん
 まきママとみさきママのおかげでお好み焼きと焼きそばをおいしく大量にいただきましたミミィ
 デザートもめちゃ食べたmy melody*おいすぎてつぃつぃ・・大量にきらきら
 お菓子たーいむコリラックマ
 食べ過ぎましたね・w 
 まさのりにアイメイク(?)おもしろかったw-('A`)ハート②
 そっからけんたもキテw(・ω・ ) わいわいがやがやかわいいハーチョ
 
青春=友情

 
 いやー 楽しい(・ω・ ) その後けんたとキャッチボールしてw(^ω^)アゲアゲ
 皆帰ってからもキャッチボールしてヾ(。>ω<。)ノnico
 さやかとけんたとゆうじとまさのりとで川いつたくまキティはぁと
 いやーーー 4月の川わめちゃ寒い・・かっこつけ

 まさのりとか脅されて潜水してたしぼーぜん わわっ寒そう・・
 とかいいながら・・さやかも胸下まで in
(´∀`o)ハーチョ いやー尋常ぢゃないくらいの寒さ・・・
 それから けんたと帰ってーw(・ω・ )
 シャワー浴びてわーい
 ちょっと頭痛がするさやかでございます笑うアンパンマン