ほっほいほーきらきら今日も馬鹿ですw(^ω^)

 んぢゃ・・なく(・ω・ )これ 
 今日わストパーかけにいつたよ水玉withはつちゃんあげOz
 9時にはっちゃんち迎え来てGOはーとはーと
 美容院のおねえちゃんめちゃ可愛いのハートおばちゃん見惚れてもうたわ・←
 はっちゃんとならんでオールバックw∩^ω^∩!わらお互いキモやつてんw・・
 可愛いおねえさんと馬鹿トークしながらいつの間にか終わりやったねうさたんまっすぐーw
 嬉しい(´・ω・`)はっちゃんー切ってるううこねこ
 それからゆいにお披露目びっくりキティ1それからwはつちゃん塾で
 さやかわ第2のさやかの我が家の酒井家におせわになりまんたキティ2
 ゆきちゃんが「ラーメン食べたい」と言う事でwゆいと3人でらーめんぷぷ
 その後wゆいの家でまったりー ホラーをみまんたくしゃくしゃスヌーピー
 そう君爆笑してたけん・・さやかわ怖かったぞしょぼんいきなり出てくるから結構見ちゃったけん
 怖かったぞ・・・かりかりかりかりかりキティ3
 そっからー ゆいに送ってもらつたけどUターンしてゆいの家 笑
 そっからまた帰ったぷぷ!!
 写メとったよーん
 青春=友情
 そつから中学校いつてテニスしたミミィおばっしゅ&えろこ いたゴキゲン
 そのあと坂道であそんでーw(´・ω・`)ちかれましたわ・・・