最近のことののお昼寝から目覚めた1発目のセリフ。




ポテトか麺類が食べたい!!!!という主張wwww





朝は






なーっと!!!!





納豆。





夜は子供番組終わると足元にまとわりついてご飯できるまで





ごわん!😫





ご飯。






そして今日のお昼は近くの激安蕎麦屋に行ってきた。






お子様セット230円(あったかいうどん➕ミニ天丼)





ニコニコポテト130円





ことご満悦wwww





ご飯運ばれてきた途端に





「ちゅーちゅーちゅ!!!ポ!!!!テ!!!!ト!!!!ちゅーちゅーちゅ!!!!ポ!!!!テ!!!!ト!!!!キャーーーーーーーーーー!!!!!!!!」





足振り回して大興奮wwww





隣のおじさんニッコニコwwww











ワイの海苔取ってご機嫌










ポテトの食べ方よ。











全部満遍なく食べるwwww






顔こえーなぁwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww





天丼半分とうどん1杯とポテト食べて大ご機嫌になったことは近くの右隣のおじさん、左隣のお姉さん達に話しかけて愛想振りまいてたwwww





「かわいいねーwwwwこんな愛想いいと連れてかれちゃうよwwww」





って言われてたwwww





帰りのコンビニでもアルバイトの高校生吉田くんに一生声かけてた。





ともくんがいつもダル絡みする吉田くん、娘にもダル絡みされるの巻。






腰が痛くて痛くてよ。





マツキヨ行こうと思ったけど断念した。





ことおんぶしてチャリ乗れないレベルで痛いwwww





ちょっと高いけどセブンで箱ティッシュと納豆買って帰宅した。





さっきママから電話かかってきて心配してくれて、もしかしたらへいちゃんと来てくれるかもしれない。





イェーイ!!!!買い物連れてってもらおーーーーーーーーーー!!!!





ママの足とお財布へいちゃん。





ママの事彼女だと思ってるへいちゃん。





酔っ払うとおしっこどころかうんこも漏らすへいちゃん。





彼女いない歴=年齢  のへいちゃん。





食材とか服とか買ってもらおう。





そしておかえりいただこう。





多分来ないけどwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
















アディオスアミーゴニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒ