次のブログは誰だぁい?????????



Nかな?





ネメェーーーお腹イツィーーー





生理2日目である。





ツライな。





まじネムェ。





腹痛と眠気。





👶も🌝もお昼寝中。





ワイも一緒にお昼寝しちゃお!





寝心地いいソファーで眠る。











大工。




クーラー効いた部屋でタオルケットに包まるのまじ大工。





毛布ならなお大工。








寝てたわwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww





🔼これ月曜日のぼやきwwww 






今日ははーちゃんと脱毛のカウンセリング行ってくるよ。





怖いなぁ。





はーちゃんがいれば👶もぐずらないからいいか。





お昼はジョナる。





あーお腹イツェ





👶の夜泣きあの後も続いて寝不足だし、🌝のお弁当超ギリギリだったwwww





7:30に出るよって言われてたのに起きたら7:25で大慌てwwww





おかずは全部調理済みだったから、おかず詰めてご飯詰めてギリギリ間に合ったwwww





前の日やっといてよかったwwww





さてと、お風呂入ろうかな。




今、音声入力してる。うけるうける消す戻る戻るできない回できないのかい




アディオスアミーゴニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒ