順調に1日ずつ交換日記になっててワロタwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

楽しいなぁwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

一人で盛り上がってるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


ふぅ。


最近👶が歩けるようになってお風呂がめっちゃ楽になったの。


2人ではだかんぼでお風呂行って、ワイ洗ってる間👶は湯船のお湯手でバチャバチャやったりボールで遊んでるwwww


今日もそうやって遊んでたんだけど、ワイが頭洗う時シャワーを👶の方に向けてたのね。


シャワーが👶の赤ちゃん桶に当たってちょっとずつお湯溜まっていくのを👶はじーっと見てて、真剣すぎてどんどん頭を桶に近づけて行ったの。


そしたらシャワーが頭頂部の部分にだけかかってこうなってた。









落ち武者wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


しばらく一人で笑ってたら👶にうっしゃーい!って怒られたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


紙に描けばよかった。


一日1回絵を描こう。


描かないとどんどん下手になるよね。


元から下手なんだけど表現力というか再現力があると伝えやすいしわかりやすいよねwwww


アイス食べたい。


まじキャベツの酢漬け毎食前に100グラム食べるのキツいwwww


食べ過ぎ防止になっていいんだけど損した気分になるんだよね生粋のデブは。


伊達にデブやってないんで。


美味しいものだけでお腹いっぱいにならなきゃ気が済まないんですわ。


お金かかってますから、この体作るまで。


バカなこと言ってないでダイエットしよ。


神さまってほんと性格ねじ曲がってるよね。


美味しいもの食べたら太るなんて。


美味しいものはカロリーゼロになったらみんな栄養失調で死ぬか。。。


意味ないか。。。


上手いことできてるよな。。。


やっぱ運動なんだな。。。


嫌だなぁ。


忘れちゃうもん、ストレッチ毎日やるぞ!とか思っても。


ダメなんだよそれが。


毎日続けなきゃ意味ないんだよ、たまにちょっとやったぐらいでやった気になってて。


愚かなデブだなぁ。。。


ファインディングドリー見て気持ちを落ち着けよう。





最後に「自分で帽子被れなくてブチギレの👶」で終わり







アディオスアミーゴニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒ