さっきね、お酒飲みながらツイキャス 見てたの。

そしたらMくんってひとのキャスにK鮎が出てたのね。

見始めた時は心霊スポットに向かってたの。

あのJKが殺してってお願いして同級生に殺させた現場。

ワイはいろいろやりながら見てたから飛び飛びなんだけど、その次見たら鮎はしゃがんで耳塞いでたの。

リスナーはMくんのキャスだから「人選ミス」だの「一人で帰らせろ」だのまーーーーK鮎のアンチが沸いてたわけ。

Mくんが鮎つれてとりあえず車戻ってもアンチは消えなくて、鮎は不貞腐れてるし、リスナーもこの時ばかりはK鮎の意見に賛成で「Mくん一人で行ってきなよ」ってなったのね。

目的地行くまでワイ洗い物とか朝ごはんの準備とかしてて見てなかったんだけど、いつのまにか目的地ついてたの。(殺人現場)

ワイはやっぱりビビりだからMくんの配信の音大きくしてもその音が消えるようなことをするの。

洗い物とか。

そんで洗い物してる間にコメントで







「声」




「今の声何?」





「うめき声みたいなの聞こえたよ」





「え?」




「待って怖い」







いやっ怖っ!!!!





やめてくださぁーーーーい





まぁ見てるワイがいけないんだけど。

そのあと見てないけどどうなったかな。

オチ気になるよね。

ネミーから寝るよ。








アディオスアミーゴニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤ