昨日の出来事ね



ココスコで仕入れたでっかいクッションあるじゃん?
あれ最近じいさんが占領してて、小春近づきもしなかったのね



ちょっとワイがじいさんと戯れてるスキに
小春がそのクッションをひっくり返してなんかやってたの ちなめっちゃ重い


んでひっくり返し終わって自分がくつろぎ始めたのねwwwwwwwww
たぶんおもて面はもうじいさんの匂いが染みてたからひっくり返せばワイも乗れるんじゃね?って思ったんだと思うwwwwwwwwwww




ゴロゴロして数分経って可愛いなぁってワイが隣に行ったのね、なでなでしにwwwwwwwwwww


その光景をゼロ距離で見てたじいさんwwwwwwww
小さい声でウーって言いながらまじご機嫌斜めで様子伺ってんのwwwwwwwww

喧嘩になったら嫌だなぁって思ったからじいさんも呼んでワイが間に入ってなでなでしてたのね





左側でじいさんゴロンしてる

ワイ「小春ーはいゴローン!」

小春ワイの上通り越してじいさんの頭にゴローーーン




じいさん「ゔーーわんわんわんわんわんわんわん!!!!!!💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢」




じいさんブチギレwwwwwwwwwwwwwwwwww
小春逆ギレwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
大乱闘スマッシュブラザーズwwwwwwwwwwwwww



ワイ「あーーーー!!!!!!ダメ!!!!!!!むーちゃん死んじゃう!!!!!!小春!!!!!!!やめて!!!!!!!!!!ダメ!!!!!!!!やめてーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!」


もうご乱心のお二方
ワイの手に負えず

騒ぎを聞きつけた池ちゃん猛ダッシュで登場



「こらぁ!!!!!!!!!!!おめぇら何やってんだよ!!!!!!!!!!!」



じいさん小春  ピタっ!!!!


池ちゃんに怒鳴られてあっさり辞めるんかーいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww







その後もクッションの上陣取って威嚇してる小春


じいさん小声で文句言いながら周りウロウロ




ワイ



ワイだけ負傷したよ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!




終わりだよ