後ろを振り返らなくなりました。






友達とバイバイして、帰るときも、

昔は後ろが気になってよく振り返ってたけど、


今は振り返るという気も起きず、すたすた帰る。





今までの自分を思うと、不思議な行動です。




















さて、今日はインターハイ二日前…!



あさってのインターハイ本番に向けて、毎日毎日稽古しております。





以前に比べて動きがかなり
「剛柔流に染まってきた」な、
と感じます。






だがしかし…!

自分はまだまだです…!!!




本番の直前の直前まで…!


慢心せず、高めていきます。





本番に自分のもつ力を

最大限に出し切れるよう

集中していきたいです。






大会はあさって、28日(土)!
午前9時から開会式があります


会場は那覇国際高校体育館!




お時間あるかたは是非!
応援に来て下さい!!o(`▽´)o