まじなんだばー!(`o´)!




意味わからんしやー!





お前からメールしてきたやっしーー!!!(`o´)






なんで初絡みで

そこまで人をけなすわけー!?!?







意味わかんないー!!!









自分が可愛くないのは重々承知してるけどさ!




いきなり「ブス」は無くない!?!?





あすかだって女なんですけどー!!!

初絡みでブス言われたのはじてだし!(-_-#)




しかも3回連続じら何事よ!?!?


え?
あすかは3回ブスって連呼されるほど、
顔おかしいかな?(゜∇゜)怒





てか初対面の相手に、

変態呼ばわりされる筋合いないしやー!!!(`o´)(`o´)(`o´)









もともと0だった自信が

マイナスになったし↓↓↓









まじ何様かやー(`o´)!











はー!

わじわじーするー!











じゃ。

寝る。