なーんだ。。

そうだったんだ。。







なーんだ。。

そういうことだったんだな。。











自分が求められてる

って思ってたんだ。







逆なんだ。。!







自分が求めていたんだ。









自分があの人を求めていたんだ。














必要とされてるんじゃなくて




必要としていたんだ。











だから悩むんだ。







なーんだ。。



こんな簡単なこと

全然気づけてなかったね。









でも、そうなんだよなぁ~!





あ~ぁ、そうかそうか。。



だから気になるんだ。。



だから一緒に居たいんだ。




『一緒に居てあげたい』、

じゃなく。



『一緒に居たい』、

なんだ。





その人を笑顔にしたいのは

哀れみからでもなく、

同情でもなく。


ただ、
その人の笑顔が好きなんだ。



笑ってほしいんじゃなく、

笑いあっていたいんだ。!






そーいうことか!

そーいうことだったのか!




なーんだ!

単純!かつ、明快!





そーだよな!


だって大切な友達なんだから!




当たり前、ってやつだよな!



当たり前、に気づけてなかっただけなんだ!



当たり前、に今日気づいた。



それだけなのに。




この当たり前が
すごく愛おしく思える。




気づいた瞬間、

当たり前が当たり前じゃなくなった!

当たり前、って凄いよな!


奇跡の塊じゃん。





奇跡が積み重なって

奇跡が起こりまくって

奇跡に麻痺って、

奇跡=当たり前になってんだ!






すごー☆!



これに気づくのに

9年掛かってるし!笑



自分の9年間にありがとう☆!



悩み苦しみ涙した日々にありがとう!



一緒に笑いあってきた確かな日々にありがとう!













よし!

今日は学校で空手の練習!


頑張ってきます☆!