あーまったく.わけわからん.自分がわるいのか?なんで関係ないことまで押し付けるの,八つ当たりするの?いちょうよ,こんな年単位で続いても全然慣れんし.そろそろ慣れちゃえばいいのに.したら傷つかんのに.自分馬鹿だとつくづく思う.くだらない.どうでもいい.そんなことなんで気にするんだ?相手の何気ない軽い発言行動に,いちいちびっくりしてグサグサくるとか疲れる.気にしなければいいんだって自分で思うし,人にも言われるけど,やっても出来んし,気にしてない振りしてもどこか傷ついてる自分が確実にいる.仮面被って,結局拍車かけてるだけなのかなっても思う.そんな自分の状態に気づいてもくれないし,自分も言わないから,傷に塩を塗りたくるような状態になったのか?当たり前のようにけなされたと思えば,急に褒めまくって持ち上げる.そのあと小さな暴言でどん底に落とす...こんなの慣れんよや.自分の性格もあるからこう感じるのかも知れない.自分は本が大好きだから,
言葉が大好きだから,16歳なりに言葉の意味や,重さや,裏もわかってるつもり.だから一言ひとことに敏感になりすぎて,言葉の受け取り方が過剰かもしれない.だから自分にも絶対被はあるわけだから,やりきれん.それに相手も相手でいろいろ大変なわけだから,自分がなんか言ったところで,心の重荷が増えるか,軽く一蹴されるかのどっちかだよな.急に耳元で怒鳴られて,そのあと明るく話すかと思えば,人にひどいこと言う.言葉の選び方もやだ.なんでこの言葉選んだの?なんでこの言葉使うの?ってことばっかり思うし,自分がせめられてる感じになる.どんな言葉使うかはやっぱその人が育った環境が影響してるわけだし,今さら治そうたって,実際難しい話で.要は,これは自分の被害妄想なんだっていえばそれまでだし.気にすんなっていわれれば,もうそこで話はぷつんと切れるわけで.

まあ,このことで自殺しようかと脳裏に浮かぶくらい,自分にはどうにもできない,どうしたらいいかわからない悩みがあるんだってことです.

ま,この記事読んでる時点であなたはこの話題に全く関係してないことを悟ってください.
もしかして自分かな?なんて思わないでください.
絶対違うんで.


あーblogにこんなこと書くなんて,自分は小さい人間だ.ねちっこいよな.だけど,大口ひらいて言えることでもないんだ.だからこうなった訳で.そこら辺大目に見てもらえると助かる.

この記事はあとで消しますので.不快に思った人居たらごめんなさい.

最近毎日充実してるから余計心の奥との矛盾が大きいんです.

じゃ