.+☆Where there is a will,there is a way(意志あるところに道がある)☆+.-SH3E00090002.jpg




女子ってこわいなぁ……( ̄○ ̄;)



ほんとに恐い…


あんまり敵に
まわしたくないなぁ…笑


かと言って
別につるみたくもない…笑



自分が心を許した人と
友達として付き合っていければ
それはそれで幸せなんじゃないかなぁ…。



無理したら
いつか必ず響くもんねー。






と言ってる自分も

一応女だったりするねぇ。。笑










学校って恐いけど

ようやく慣れてきたかな…。笑(遅っ)





最近ちょっと楽しくなってきたo(^-^)o







通学路の桜が満開です♪♪♪