アニメやってますよ。

楽しいですよ。

1週間見逃し配信もやてますよ。↑↑↑

マジカパーティーのアニメが毎週土曜日朝10時30分から放送中↑↑↑↑↑↑。

バルニャーとかフクロックとかディスコウとかケズルとかマジカパーティーなキャラクターがいっぱい登場するよ。

簡単なあらすじzzzzzむにゃむゃマジカさわったら色々あって世界を救う魔法使いになったそしてネ  タ  バ  レ

注意

 

公式サイトはこちら↑↑↑↑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でマジカアカデミーに入るためにフクロックを仲間にしてディスコウも仲間にした。

ワニスケに乗っ取られたクラッチを救うためにランキングマッチでワニスケに勝ってクラッチが元に戻った。

そしてアカトリシロウも仲間にしてここまでです。

それではさようなら~~~

デカキンバルニャー出たら教えてください